THE 舞録 OF ユースダンスクラブ

新宿で活動しているヤング社交ダンスサークルです。
活動報告とパーティーや会員募集のお知らせです。

今後の予定ほか

2011年04月13日 | ユースダンスクラブ

まずは朗報から。

すでにユースダンスのHPや、メールサービスでご存じの方も多いかもしれませんが。

5月の練習場所の確保に成功しました~(^o^)(^o^)
って、ワタシは何もしてないんですが(汗)。

会場の予約をして下さっている和田さんご夫妻、ありがとうございます。

とりあえずの予定を書いておくと、

4/14、21の両日が、新宿レオンでジャイブ。(下に地図載せときます)

4/28、5/5、5/12、新宿区若松地域センター(大江戸線若松河田駅降りてすぐ)で、タンゴ。

5/19、新宿区牛込箪笥地域センター(大江戸線牛込神楽坂駅降りてすぐ)で、
タンゴ。

5/26、新宿区若松地域センターで、チャチャ(予定)です。

5月は広い場所が借りられるので、スタンダードファンの皆さん、お待たせしました。
5月(正確には4月第4週)から、タンゴやりますっっ。

しばらくの間、スケジュール的には月毎に始まらないので、混乱するかも
しれませんが。
メールサービスやらHPやらこのブログでフォローしていきますので、ご覧
下さるようにお願いします。


で、お気づきの様に。
まだ、角筈での再開とはなっていませんが。

いつか必ず戻るぜ角筈ぅ~
ってな感じで(いや、すいません、使わせて下さい)。

あと、明日は先ほども触れたように、ジャイブです。
3回シリーズの2回目となります。

先週の第1回目。
いきなり、

えっ?って

最初は思うようなステップも入っていたのですが。

練習していけば、最後には、
もしかしたら踊れるんじゃね?

って気にしてくれるのが、ジャイブの面白い所です。

先週残念ながら来られなかった方も、
参加してみてはどうでしょうか?

ジャイブは自分含めてまだ慣れてない人が多いので、一緒に一からでも
大丈夫です~。

場所はこちらから。

新宿レオン
TEL/FAX 03-3204-3337
所在地 160-0022 東京都新宿区新宿5-17-6 (練習会場は2Fです)
(花園神社鳥居[靖国通り側]入り口右にあり。 新宿三丁目駅E2の出口から2軒目のビル)
URL http://www.latinclub-leon.com





ということで、最後におまけ2連発。

ひとつめ。
日曜日にたまたま見つけた桜の写真~


詳細は、自分のブログにて。←ちょっと宣伝。


ふたつめ。
これはiPhone(ipod touchでも可)使ってる人向けなんですが。

googleのサイトで、「斜め」って検索してみて下さい。
結構面白いと思います。
(android携帯でもできるかも)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の例会とか | トップ | 今週の例会について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユースダンスクラブ」カテゴリの最新記事