横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

2009年夏合宿

2009年09月17日 | イベント/写真
初のHP更新後、早速の投稿です

先日、9月1日~6日の6日間で夏合宿に行ってきました
合宿所は山中湖の畔にあり、日中も涼しく道場からは富士山がとい好条件な場所だったにも関わらず
富士山は見えずガーン

それでも毎日、稽古に励み夜のミーティングという名の宴会にも励み
迎えた最終日には、おてんとさまは私たちの努力をしっかり見ていて下さっていたようで、
前日までの天気がウソのような晴天で富士山を見ることができました




今回の合宿にあたりまして、OB会からのご支援でビデオカメラを頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

ビデオカメラは、1,2年生の模擬審査や部員の技の研究、八景会の方々との稽古
時等に使用させていただきました。
撮影した画像は、改めてOB会の方にお送りしたいと思います。

ビデオカメラによって稽古風景を収めておくことが可能となり、部員が自分を客観的に見ることができさらなる向上を図れる
ようになっただけでなく、OB会の皆様に現在の活動状況を知っていただく良いチャンスとなったと思います。

今後、部員一同大事に使わせていただきたいと思います。


また、先輩方より例年のようにお酒やビール券等いただきました。
先輩方の温かいお気持ちにご感謝申し上げます。


初めての合宿だった1年生を含め、大きな怪我もなく無事に帰ってこれて安心しました
とりあえず、次の審査で皆の合宿での成果が見られることを期待しています


合宿の写真も後ほどアップするので見てください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。