横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

2009年夏合宿風景その2

2009年09月17日 | イベント/写真

今度は合宿のなか日で行った富士急の写真です

稽古よりは多いですが、やはり遊ぶのに夢中すぎた
現役達の写真は少なかったのです・・・

これを見た現役の誰か
写真を下さ~~い


それでは早速。
まずは1枚目。
開園30分前に到着して、その人の多さにびっくり

そんな人にもなんのその
絶叫系には目がない主将を筆頭に、絶叫系をものともしない3年が
部員を引きづり回します
絶叫が苦手という2年生も気にしません

しょっぱなから、かつて日本一の高さを誇っていた「FUJIYAMA」に乗り、
続いて挑んだ「ええじゃないか」を降りた後でパシャリ
3年&1年




つづいて2枚目。

「ええじゃないか」を降りてきた2年生トリオをパシャリ
ここでは笑っているが、その心境はさぞかし穏やかではないだろう




3枚目は。

なぜか園内に金剛力士像が
思わずパシャリ


・・・・・・て、
向かって右側、なんかおかしくはないでしょうか


まだまだ-4枚目。


(※横長に加工してお送りしております)

こ、これは
うわさのビンビ一族の酋長を発見


に、にげろーー
おいみんな、一箇所にまとまらず散るんだー

とりあえず、めったにお目にかかれないのでパシャリ


・・・もう大丈夫かな
ちょっと一息5枚目。

シューティング系のアトラクションに挑んだ部員たち。

これまた難しく、まさかの0ポイントで終わったメンバーも
誰とは言いませんが、かわいそうなくらい小心者な2年生がひとり
ま、そんなに気を落とすなって

一方、54ポイントと部員で一番だった2年のT梨君が
なんとその日の5位にランクイン
記念にパシャリ



・・・と思いきや

よ~く見てください
4位と5位あまりに点が離れてはいませんか


そうです実はコレ、64ポイントなんですぷっ
てっきり自分がランクインしたと思ってたT梨君が
この後人一倍恥ずかしがっていたのは言うまでもなく


あと少し、お付き合い下さい
6枚目。

5人ちょうどの合気道部男子部員。

ここはやはり男のコ
戦隊モノには心おどります

しっかりポーズも決めちゃって
はい、撮りまーすパシャリ



左から、
イエロー;もりぞ-、ピンク;tyo、レッド;T梨、ブルー;ぽんちょ、グリーン;松本(仮)

市大の皆を守ります言ったは良いけどめんどくさい
ならば、せめて部内だけは守ってみようかオレ達で
5人そろって・・・・・・


????

決めてなかったね-

じゃあ、ハイランダーで良いよハイランダーでヒュー


楽しかった1日も終焉に向かい、
走馬灯のように本日の出来事が脳裏に浮かびます
それでは、最後に1枚。パシャリ



全員集合です


最後までお付き合いくださりありがとうございました
部員は今日も、元気に活動中です






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで (ウナギパイ)
2009-09-26 01:28:51
なによりです

ただ私は絶叫系はイヤなので
ビンビ族には近づかないようにしておきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。