横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

第2回AC-K大会

2006年07月03日 | 稽古日記
大船の道場はとても広くて綺麗で素敵な道場でしたっ。

時折入る湘南の風が何とも気持ちよく、楽しく稽古ができました。

今回は何と、85歳になられた方も稽古にいらしていたそうです!
大石先生がそのように仰っていて…。

自分、稽古でその方と組んでいただきました!
技は両手持ちの呼吸投げ。

ありがとうございました!

演武ですが、学生は市大・関東学院六浦・小田原と合同で掛かり稽古をしました。

思えば、管理人は去年の第1回が初演武!演武&袴デビューでして、
またこの大会でこうして演武が出来たことを嬉しく思います。

次も頑張るぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。