横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

平成25年度 追い出しコンパ

2014年03月19日 | イベント/写真

3月2日、我等が敬愛してやまない原大和先輩の追い出しコンパが行われました。

稽古には高橋先生をはじめ、諸先輩方、お隣の関東学院からなど多くの方にお越しいただき、盛大に行われました。

後輩に技をかけられつつも常にカメラを意識する余裕を持ち合わせているなんて、さすが大和先輩です。

監督に直接指導賜る大和先輩。真剣そのものです。

キリッ

ビシッ

我々もこんな先輩に憧れて入部したのであります。

そして最終的には・・・

不器用なわれわれの愛情表現です。

監督を背に座っちゃった…

そしてそして、全員で記念撮影からの恒例の。

その後は懇親会の場を設けさせていただきました。

 

現役生からプレゼントです。

そして山本監督からも。

山本監督から素晴らしい贈り物を頂き、ご満悦?の大和先輩。

大和先輩からは現役生に部室を清潔に保つようにとユニークな掃除機をいただきました。

これで部室の衛生状況はよくなると見込まれます!ありがとうございます、大切に使わせていただきます!

 

原大和先輩には大変お世話になりました。大和先輩一人に対しての後輩の数(3年生4人+2年生7人)という驚きの割合にもかかわらず、

それを全く感じさせないほどの愛情とご指導をいただきました。先輩とご一緒させていただいた時間は本当に素晴らしいものでした。

大変お世話になりました、お疲れ様でした。今後の合気道部はどうぞ我々にお任せください!

最後になりますが、ご指導いただきました高橋先生をはじめ、OB・OGの諸先輩方、他道場の方々、お忙しい中お集まりくださり誠にありがとうございました。

また、OB会の皆さま、青木秀隆先生よりお祝いをいただきました。重ねて厚く御礼申し上げます。

 

どうぞ今後とも我々横浜市大合気道部をよろしくお願い申し上げます。

2年 林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。