横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

2011年度 新入生歓迎会

2011年09月04日 | イベント/写真

 

去る625日(土)に新入生歓迎会がありました。

今年の新入生はなんと6人!!

夢のソフトボール大会出場に一歩近づきました!!

男女比は男子2名:女子4名という華やかな構成となっております。

 

 金田 彩乃(かねだ あやの)さん

鈴木 姿威奈(すずき しいな)さん  木 知恵(たかぎ ともえ)さん

西村 健作(にしむら けんさく)くん野◯ 藍(の◯ あい)さん

 

新歓には参加しませんでしたが、

眞田 哲雄(さなだ てつお)くん

も入部してくれました。



皆、合気道に対する姿勢は真剣で、いつも一生懸命稽古に励んでおります。

また、個性が強く豊かで、最近の部室はさながら戦国乱世の群雄割拠を彷彿とさせる様相を呈しております。

とにかく元気いっぱいな一年生たちの、今後の活躍にご期待ください!!

各新入部員の詳細なご紹介は、今後「部員紹介」にてご報告させていただきますので、お楽しみに!!!


※全員が写った写真がなかったり、大変ぶれていたりしたため、今回の写真掲載は割愛させていただきます。

申し訳ありません。


 

最後になりましたが、新歓に参加してくださった先生、監督をはじめ、八景会の方々、市大・関東OBの先輩方に深く御礼申し上げます。

お忙しいなかのご参加、本当にありがとうございました。

今後とも市大合気道部をよろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。