横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

 平成28年度 春合宿

2017年04月07日 | イベント/写真

まず学生のみの稽古様子です。百本投げから始まり、厳しいですが充実した稽古となりました。

              

                 

金曜日の夜からはOBOGの先輩方に来ていただき、ご指導いただきました。学生のみの稽古とはまた違った雰囲気のなか、真剣に稽古に励みました。

                 

レク日には河津桜を見に行きました。桜アイス、桜たいやきなどなどおいしいものをたくさん食べ、かっぱの瓶の音

を聞いて(わたしには聞こえませんでしたが)たくさん歩き、充実した1日を過ごしました。

            

            

集合写真です!

          

最後に今回の合宿に際し、ご支援賜りましたOB・OG会の皆様、来てくださったOB・OGの皆様、八景会、道場関係者の皆様に無事合宿が終えられたことをご報告するとともに、厚く御礼申し上げます。

また、OB会、石渡さん、鈴木正美先輩よりご支援いただきました。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからは新入生を向かえ、さらに活気に満ち満ちた稽古にしたいと部員一同思う所存でございます。これからも暖かいご指導、ご声援をよろしくお願いします。

新二年 竹内

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。