横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

2009年冬納会

2009年12月13日 | イベント/写真

昨日(12/12)に市大納会をしました
お天気にも恵まれ、あたたかい中
稽古~レクでスケート~宴会をしました

納会の様子を少しだけ紹介します


まずは1年森村くん(通称もりぞ-)。すみおとし。


いつもよりほんっっっっの少し緊張した面持ちでしたが、
しっかりとみとりをしてくれました。


次は2年河野くん。護身術。


いつもの稽古では出来ない技も出来るのが納会ならでは。
胸取りから爪をぎゅう~~~~~~~ときめる痛いこと。
本人は嬉しそ-にやってますが・・・


この技を機に部員が2人ほど本性を表しました
1人目。・・・!!


まさかの主将
幹部交代をした途端、3年生に掴み掛かるとは
いつもにこにこの主将なだけに3年佐藤もびっくり

今度はこっちでも!!!?


1年同士のとっくみ合い
あきらかに鈴木さん優勢ですが・・・
同期への日頃の恨みは、どの代でも募るものです
それにしてもいつの代でも女性が強いですね


最後は皆で集合




これがきたらやはり・・・





とりあえず、とんどくでしょう。
2009年ラストとびです
もはやこれがなくては合気道は終われないですね笑”


稽古の様子はこれで終わりです。
いつもイベントが終わってカメラを見返して思いますが、

・・・しょうもない写真ばっかり
私のカメラにはまともな写真が少なすぎます笑”
なぜでしょう・・・
レクの写真も一枚もないし・・・

2010年はもっとまともな写真をいっぱい撮ることを
目標にしたいと思います。


それでは最後に。監督も加わりお店で。




今年一年間お疲れ様でした。
まだ合同稽古、八景会等ありますが、
とりあえず市大は稽古納めで。

来年もまた頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。