横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

OB会の皆さまより・・・

2013年07月15日 | お知らせ
暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、暑い夏を目前に、横浜市立大学にありました大型の扇風機が
一台は動きを止め、一台は折れてしまいました。(テーピングで補強し、かろうじて使っておりました。)

そんな中稽古をしていましたが、なんと、7月12日(金)に・・・

OB会の皆さまより扇風機を二台寄贈していただきました!
ありがとうございます!
今年の夏も道場には風が巻き起こります。




いつもOB会の皆さまには優しく見守っていただいたり、
お心遣いをいただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです。
部員一同心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。





暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

横浜市立大学合気道部

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。