横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

2010年新入生状況などなど

2010年05月06日 | 稽古日記
今回は樋口が書きます。

4月に入り新学期も始まり、稽古も新年度(?)に入りました。4/5から勃発した新入生獲得競争ですが、現時点で男子2名、女子0名です。(目標:男2女2)GW明けを迎え、最後のバトルが展開されるものと思われます。その2名、

原大和くん 国際教養系 
沼田敬輔くん 〃

二人の詳細については、主将が新たな部員紹介に(いくぶんの誇張を交えつつ?)書いてくれると思います。体験稽古の段階で後ろ回り受け身ができたり、しょっぱなからざっくばらんな話ができたりと、いろんな意味でかなりの逸材ぞろいです。今度に期待大です!!


4/10には審査が行われました。技が出てこなかったり、指示が聞こえなかったりしてもう………でした…はい、いいわけですね
あと、珍しい…らしいのですが、三級で自由型がでました。
しかし初段審査はやはり半端ないですねうーん…( ̄■ ̄;)

私は行かなかったのですが、29日は館林での記念行事、5/1は東戸塚での25周年行事に、それぞれ現役が行ってまいりました。おつかれさまですm(__)m

私は4月に肩を壊してしまい、中途半端な稽古を続けています…早く治れー…(__;)
が、最近はすごい稽古が多かったです。当て身をバシィッといれたり…杖も初めて8の型をやりました
新入生も入ってきたので、これからは原点回帰、基本に戻る…かもしれません。早く呼吸投げがそれなりにできるようになりたい

長々と駄文を書いてきましたが、ひとまずこれにてm(__)m



…沼田君の名前を間違って載せていました(汗)
大変失礼いたしましたっ((+_+))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入生 (ウナパイ)
2010-05-12 07:28:08
まず0がなさそうでなによりですw

樋口君 肩大丈夫ですかね。
私も痛みが走ったことありましたが・・・
今思えば治療に専念が一番ですね。

新入生が入ってくると自分の基本のできなさに
いつも辟易してましたw
難しいですよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。