横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

少しずつ形に…

2006年05月03日 | お知らせ
HPをリニューアル致します!

新しいHPは東戸塚の本部道場を参考に、ブログにしてみました。

これから少しずつ形を作っていきます。

春合宿と追いコンの写真も出来る限り早く載せたいと思っています!



5月3日、トップと予定・部員紹介をアップしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB会 (石渡)
2006-05-15 18:06:33
旧HPの掲示板にOB会開催に関するお知らせを書き込みました。



このブログから掲示板にリンクさせるか、書き込みの内容をこちらに転記しておいてくれると助かります。



ではでは
返信する
Unknown (つばめ)
2006-05-18 04:22:05
ここの存在を他にも発見した方がいたとは。。。さすがは石渡先輩です。それとも他にはアナウンスしてあったのかしら?



遊びで「星野」と「メガネ」で検索かけてたら、引っかかったからびっくりしたよ(^^;)



いろいろと更新されるのを楽しみにしてますw
返信する
りんくを (レッド)
2006-05-18 23:17:06
偶然ってこわいですね。まったく別のものを検索していたら横浜市大合気道部の裏HPがあったもんで、びっくりしました。どっかからリンク作ってもらわないとなかなか気づいてもらえないでしょ。
返信する
うわぁ~っ!! (管理人)
2006-05-19 12:17:43
な、なぜに皆様ここの存在を…!?写真をUpしてから正式にリンクを貼ってきちんとお知らせしようと思っていましたのに…あわあわ。

何かが合気に引き寄せられているんでしょうか…。



石渡さん>>

 分かりました!今まず掲示板だけでもリンク繋げちゃいます!



つばめ先輩>>

 な、何という検索ワードですかっ!?ひっかけてしまってすみません(笑)

 アナログ人間な管理人ですが、ご期待に応えられるよう頑張ります!!



レッド…先輩?>>

 裏って何ですかぁ!(笑)

 写真をUPしたりして形が完成し次第旧HPにリンクを貼るつもりですので、もう少々お待ちを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。