横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

模擬審査。

2010年03月13日 | 稽古日記
今日(昨日ですが今日ということにします)は春休みということもあり午前中に合宿前の稽古と昇級・昇段に向けた模擬審査を行いました。

まず最初の1時間が3年生の川満先輩による稽古。
両手持ちや横面打ち、後ろ取りなどをやりました。


そして残りの1時間は模擬審査。
まずは1年生。
そして2年生。

う~ん、やっぱり緊張していると普段通りにできません。
体力の消耗も激しかったです。


なにはともあれお疲れ様でした。
課題は多々残りましたがそれが合宿での目標になるので充実した模擬審査になったと思います。
そして上級生の先輩方、ご協力ありがとうございました!



と、このようにこれから定期的に稽古の様子など更新していきたいと思います!
今回は写真はありませんが、写真もupできるときにはどんどんしていきます!

そして更新記事は毎回違う現役部員が交代で書くことになります。
なので今回だいぶ質素な記事になってしまいましたが(お試し期間ということで許してくださいm(_ _)m)
次回はまた違った記事になってるかと思いますw


今回は2年松本が担当しました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。