山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

合宿

2006年12月10日 00時37分42秒 | 試合

とうとう待ちに待った合宿です!もちろん、朝から晩までフルにカーリング三昧の日を過ごせるのも、勝負だけじゃなく楽しく自分のレベルアップのために氷の上で実践しながら考えられるのも最高ですが、最近は対戦相手をして下さった各チームの方々との交流なんかも楽しみのひとつになってきました。
朝から晩まで、本当に休憩も実質10分程度しかないんじゃないかみたいに忙しい一日でしたが、夜の懇親会も楽しく過ごすことができて、素敵な皆様に感謝です。明日も、半日ありますので、みなさんよろしくお願いします!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中 | トップ | お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きつかったかも (とし)
2006-12-10 11:16:23
だいぶきついタイムテーブルを作成してしまいましたが、がんばってこなしてくれているようで。

この合宿で何か一つでもステップアップするヒントを見つけられるようにがんばってください。
それと、他の協会の人たちとの交流も大切に。
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事