山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

TV出演2

2006年02月21日 22時56分55秒 | 協会
カーリング女子のスイス戦は残念な結果でしたが、カーリングの認知度をグッとあげてくれた戦いだったと思います。とりあえずご苦労さんといいたいです。このブログをご覧のみなさんも、きっと拍手を送っていることでしょう。

そんなオリンピックでの活躍を受けて、山形県カーリング協会にもマスコミからの問い合わせがあったりしています。
今度の金曜日にも、「さくらんぼテレビ」の撮影が予定されています。放送予定日とかは、フェニックス(スキップ)が書き込んでくれると思いますが、残念ながら私は、日中ということもあり撮影に参加することができないです。

このブログも毎日100人以上の方がご覧になってくれているようです。何か質問とか、要望がありましたら、どんどんコメントしてください。
山形県カーリング協会の問い合わせアドレスは、tosi-t@mb.neweb.ne.jp(半角に直してくださいね)です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきてました | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV収録終わりました (フェニックス)
2006-02-25 13:42:24
pm1時~5時までたっぷり収録。参加者はさくらんぼTV鈴木アナ、ダスキンから2名(ここで番組の意図が解りました。)協会から栗原さん、中クミ、私、部外者?1名です、司会の鈴木アナに緊張NGの連発。しかし2投づつのゲームではオリンピック同様に白熱!(やらせなしの一発撮りです)

放送は3月2日(木)18:30頃から約10分です。



返信する

コメントを投稿

協会」カテゴリの最新記事