横浜教会ニュース

インマヌエル横浜キリスト教会の様子をお知らせします

静けき祈りの 賛美歌

2018年01月28日 | Weblog


本日の礼拝で
会衆賛美 「静けき祈りの時はいと楽し」

を歌っているところです。

動画はこちら👇

クリックしてください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神があなたを喜んでいる | トップ | 元 久保田早紀さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姿。 (みゃんめぐ)
2018-02-15 20:24:42
以前、私の長男の高校受験頃にお逢いしてましたよ。お子様は体調はいかがですか?Rさんもお子さんがおられて、大分ご成長になられましたね。

それっきり、お会いしてませんが動画を見させて頂きホッといたしました。

Rさんも体調には気をつけて日々ご自愛くださいませ。ご家族の牧師先生方々よろしくお伝え下さい。

感謝のうちに。。
Re:お姿。 (yc-hp373)
2018-02-15 20:32:11
そうだったんですね。(o^^o)
ご覧いただきありがとうございます。
みゃんめぐさんとご家族も楽しい日々を過ごされますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事