シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸。花育!親子寄せ植え教室

2014-06-23 16:59:39 | 寒川町
おはようございます!寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸です!




先日、寒川町鉢物部会で【親子で土いじり寄せ植え教室】が開催されました!
寄せ植えは親子で協力して・・・・
後半!子供達には、可愛い陶器鉢に多肉植物【ルビーネックレス】を植えてもらいました!
【自分で育てよう】【プッチンしてプスッ!挿し木】2つのテーマで楽しく体験してもらいました!
画像は、その時使用した陶器鉢のカエルさん!トラさんバージョン!!
子供達にはブタさんバージョンを使用しました!!

【カエルさん!トラさんバージョンは近日、わいわい市・寒川店にて販売予定です!】

多数の御参加!有り難うございました!
また、秋の寄せ植え教室で御逢いしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町シクラメン生産者。谷... | トップ | 寒川町シクラメン生産者。谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。