シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

もうすぐ七夕

2009-06-28 18:39:01 | わいわい市
神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸です。

今日は1日、梅雨らしい日になりましたな~

こんな日は仕事は程々にのんびりしたいものですな。

 オ―ストラリアは、かなり寒くなっているんでしょうなぁ。

もうすぐ七夕

わいわい市でも飾り付け!






▲ふだんから出荷している生産者さん達が少しずつ、資金を出し合って、

飾り付けを始めています。

初めは少しの飾りでしたが、だんだんと多くなり賑やかになってきました!

ロープについている短冊には寄付をした生産者さんの名前が入っています!

まだまだ増えてます!



神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸 ブログ トップへ

お問い合わせ・ご注文はこちらより
yazawa-engei@live.jp
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリムラの定植 | トップ | 天気予報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕ですね~ (Goma)
2009-07-03 12:05:23
はいはい、こちらは寒いですよ~って言っても、まだ、コートが必要な程ではないけどね。
ちなみに、七夕はうちらの初デートの日だったんだよ!
七夕の飾り、お子ちゃま達としてるのかな?
私も何かお願い事してみるかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。