シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

(栃木県)日光

2009-08-17 21:25:17 | 旅(おでかけ)
お盆休みも終わりまして・・・・・


朝晩は、ずいぶんと過ごし易くなりましたね・・・・・



こんばんわ・・・鳴龍ですな。


撮影禁止だったもので・・・「かんばん」で「かんべん」ですな・・・・



鳴龍が描かれた部屋に入り・・・なにやらお話を聞きまして・・・


神主さんが、拍子木を打ち鳴らし・・・その音が反響して・・・


聞こえてくるのが龍の鳴き声・・・聞こえた人はご利益があると・・・・


・・・聞こえました・・・有難かったですが・・・・


なにか・・・事務的と言いいますか・・・流れ作業と言いますか・・・・


わたくしの考えすぎでしょうかな・・・・



小学生の時は龍の真下まで入り・・・手をたたいて鳴き声を聞いた・・・


そんな記憶があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラの発芽  朝顔の成長日記 | トップ | 谷澤園芸へのアクセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。