シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸。来春に向けて~

2018-12-24 15:56:11 | 趣味(ドラゴンボールフィギュアなど)

こんにちは!寒いですねぇ!
あっ、クリスマス イヴ!
世間では、そーなんですね。

我が家では行く間が無かった買い物の予定など年末は家庭の予定でギッチギチぃ~f(^ー^;

仕事的には来春に向けてマリーゴールド多粒まき【なかよしマリー】さんの作付け準備!!

作付けスタンバイオッケー状態で新年を迎えたいものです!


こちらは、息子よりハマってしまっているスマホアプリゲーム!モンスターストライク!
年末ガチャ!我慢できずクリスマスガチャ!引いてしまいました!

10連×3で!ヌボコ1体(´Д`)
で単発でクリスマス限定ジュリエット!
年末のガチャまでに10連引けるようにオーブ貯めなければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町シクラメン生産者。谷... | トップ | 寒川町シクラメン生産者。谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。