シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸。鉢物視察2014~夏~その1

2014-07-02 09:43:38 | 谷澤園芸(ゆずきち) 旅
おはようございます!
寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸です!

上旬に
鉢物部会で岐阜方面へ視察!に行ってきました!( ̄- ̄)ゞ

開通ホヤホヤの圏央道から中央道へ!

圏央道厚着サービスエリア!!
【和】です!

トイレも【和】

いやぁ、圏央道はいいですなぁ~!!
中央道まで、あっちゅーま!


木舟遊覧!!
暑かったけど、涼しげ~!な感じ(* ̄∇ ̄)ノ


キャンプ地周辺で居酒屋探し!!
・・・・集団発見!!

!Σ( ̄□ ̄;)
美川憲一だ!!!
なんでしたっけ?
柳ヶ瀬ブルース!!
柳ヶ瀬商店街で歌ってました!
【帰ってきたわよぉ~!】つって!
Takashimayaの前でライブするのは【ゆず】だけでしょ!


見つけた居酒屋!!



安かったぁ~!そして、どれもビッグサイズ!
いやぁ~、旨かった!
そーいや、飛騨牛てきなやつは一品も出てこなかったなぁ(;´д`)


次回につづく・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町シクラメン生産者。谷... | トップ | 寒川町シクラメン生産者。谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。