シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

クリスマスローズ苗

2009-02-27 12:38:24 | 谷澤園芸 クリスマスローズ
クリスマスローズの赤ちゃん。


本葉が出てきた!


本葉はクリスマスローズそのものですな。


無加温の温室で管理してます。赤ちゃんでも寒さに強いですな!


今日で何日目でしょう・・・こんな天気


植物は光合成したがってますよお~



関連ページへ

クリスマスローズ成長記録へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずきち日誌 から 谷澤園芸... | トップ | ポット上げ準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい赤ちゃん (AKKI'S)
2009-02-28 07:57:30
クリスマスローズの赤ちゃん、可愛らしいですね。

どのくらいの期間でどのくらいに育つのでしょうか。
返信する
AKKI’Sさん (ゆずきち)
2009-02-28 22:37:12
この苗は蒔いてから2か月位です。

4月前に3号ポットに植えかえて

1年間育てます。

来年は5号に植えかえです。


出荷は3年後です。 ながっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。