シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

谷澤園芸 クリスマスローズ

2009-10-05 13:35:03 | 谷澤園芸 クリスマスローズ
神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸です。

  こんにちわ! シクラメン 生産者 谷澤園芸(ゆずきち)です。

昨日、無事に長男の初めての運動会が行われました!
徒競争・・・ビリから2番目だったけど、よく頑張りました!

と聞きました・・・・そうです、たまたま日除けをしに温室へ・・・
ついでにミニシクラメンを水やり・・・・
放送で「次は1年生による50M走!」・・・やば。間に合わん。

カミさんがビデオで撮ってくれているだろう・・・・・
・・・・・撮っておりませんでした。カミさんは、私が日除けをして学校に戻ってきていて
ビデオを撮っていると思っていたみたいで・・・・・
電話なりメールなりしておけばよかった・・・・そのための携帯でしょうが・・・・
・・・・反省・・・・

 



▲3年目のクリスマスローズ!

涼しくなり新葉が吹いてきました!
古い葉や痛んだ葉は切り落とし、肥料を与えます!







関連ページへ

クリスマスローズ生育日誌へ



神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸 ブログ トップへ

お問い合わせ・ご注文はこちらより
yazawa-engei@live.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町 谷澤園芸の中秋の名月 | トップ | 谷澤園芸 シクラメン写真館  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。