yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

4月22日(月)のつぶやき

2013年04月23日 04時14分00秒 | ひとりごと

1996年の今日、4月22日は記念すべき1stシングル『ヒマワリ』の発売日! Please back to me again 笑顔を見せて~♪

yukaさんがリツイート | 22 RT

@stcan_yokkon 今日もなんとか間に合って3部?だけでも聴けて楽しかったですO(≧∇≦)oありがとうございました♪喉大丈夫ですか??お大事にしてくださいね☆


@matsumihorin お疲れ~(^O^)ほんま運命やわww私は餃子でもラーメンでも食べれてんけどなぁ~( ̄ω ̄*)


@ryu_stkn こんばんわ☆今日はりゅうさんに声掛けれてよかったです(^^)超人見知りなので声掛けるだけで精一杯でしたが…f^_^;ありがとうございました♪


@matsumihorin 八重桜とか?!八重桜は咲くの遅いよね~(^^)


@ryu_stkn ほんとやっとお話できました~(^^)昨日はあれが精一杯でしたがまたお話できたら嬉しいです(≧∇≦)


@ryu_stkn ここでは普通に話せても 会ってみるとやっぱり緊張しますね~wwこれからもヨロシクお願いします(≧∇≦)


さぁ仕事行かな…今日頑張ればやっと5連勤が終わる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿