yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

4月28日(日)のつぶやき

2013年04月29日 04時15分10秒 | ひとりごと

@ryu_stkn あんな曲やこんな曲かぁ~どんな曲かなぁ~レポ楽しみにしてます(≧∇≦)


さぁミュージックフェア見よう!ゆず特集(≧∇≦)


明日が半休やと思うとついつい夜更かし…


@ryu_stkn 三ノ宮のレポ読ませてもらいました~(^O^)やっぱりゅうさんのレポ&写真好きです!読んでて思い出してニヤけちゃう(笑)


@stcan_keika 私も来月は19日以外行けそうにないです(>_<)でも1日でも会える日を楽しみに頑張れそうですね(≧∇≦)


@stcan_keika 私もいつもそうだったのに今月は結構行けたから…1ヶ月も先かぁ~ってなっちゃいました(>_<)でも今月はまだ明日がある(≧∇≦)ストカンに出会ってから毎日が楽しいww


人に好かれたいなら、人を好きになれ。優しくされたいなら、優しくしろ。信じてほしいなら、自分から信じてみろ。信じて信じて、もし裏切られたら、相手を批判するんじゃなく、自分をほめよう。こんなにも、人を信じることができた、自分を誇りに思おう。

yukaさんがリツイート | 364 RT

4時には帰ってきてご飯食べて仕事行かな!!その前にちょっと買い物~♪


@stcan_keika 明日で4年目突入なんですね!記念日じゃないですかぁ~(≧∇≦)なんか嬉しいですね♪♪


@stcan_keika 世間はGWとやらですがけいかさんも仕事なんですね~明日は私も仕事ですがその前に…♪♪


花の特殊交配(未確認情報含む) 【バラ】赤赤→黒 赤白→桃 赤黄→橙 白白→紫 黒紫→青 【チューリップ】赤赤→黒 黄黄→黒 赤白→桃 赤黄→橙 【コスモス】赤赤→黒 赤白→桃 赤黄→橙 【パンジー】赤赤→紫 赤黄→赤黄 白白→青 #とび森 #とびだせどうぶつの森 sakupan

yukaさんがリツイート | 30 RT

あ~眠い(ρд-)zZZ5分だけ…5分だけ寝ても大丈夫かな…15分後には仕事行かなあかん…


帰宅なう(^^)半日勤務はあっという間に終わるなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿