yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月30日(木)のつぶやき

2014年10月31日 04時18分59秒 | ひとりごと

@keika_1008
いいね~明日行けないのが残念だけど 行ける日は楽しまなきゃね(≧∇≦)


なんかここ数日で逆剥けがめっちゃできてる(>_<)


@miita_st5296
ついに産まれたのですね!!
おめでとうございます(*^^*)
元気にスクスク育ちますように?
みぃたさんもお疲れ様でした☆


今日は1日休み!洗車しようと早起きしたけど明日から天気崩れるって言われるとやめようかなぁと…形から入る私なので今日は洗車用品でも揃えに行こうかな(笑)
そんな今日の1枚目はマッキーのベストアルバム♪ pic.twitter.com/u4Q9uX8bUF


やらなあかん事はあるのに暇や(笑)←現実逃避


こないだ仕事用に買ったスニーカー履きやすかったからまとめ買い(^^)
あと2足あったから2足ともお買い上げ(笑)


朝から左足が怠かったけど だんだん痺れ感が…


きょうは会社休みます。
このドラマいいわぁ?早く来週にならんかな(*´艸`*)


この足の痺れ明日の仕事に差し支えそうやから久々に整骨院来た!
何ヶ月ぶり?!^^;
腰のメンテナンスはサボったらあかんね~( ̄▽ ̄;)


足の痺れはやっぱり腰からとか…アキレス腱の痛みはとりあえず腰の治療からって事で電気当ててテーピングだけやった~


今日1日でなんぼ使ったんやろ~^^;
細かいもんばっかりやけど衝動的な買い物しすぎた( ̄∇ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿