yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

11月14日(木)のつぶやき

2013年11月15日 04時25分33秒 | ひとりごと

ベストヒット歌謡祭SMAP枠キター
けど18時までに行ける自信ないし勤務変更できる相手もおらんし諦めよ…


あーやっと帰宅。
早く帰りたい日に限っていろいろあったー^^;あと10分で迎えが来るー朝ごはん食べる暇もない(T_T)


@stcan0724 おはようございます(・∀・)
当たり前だと思ってる事に感謝できるよっぴぃさん素敵です!
今日から私も心掛けてみます(^^)


@stcan0724 ストカンの輪のようにどんどん広まるといいですよね(・∀・)


@stcan_keika おはようございます(・∀・)
6日目頑張って下さいねー!!

寂しくなるけどちゃんとどこかで繋がってるハズ(^^)新しい門出 しっかり見送ってあげてくださいね


@ohiyochan0325 おはようございます(・∀・)
腰痛大丈夫ですか?ほんと腰痛辛いですね(T_T)


@stcan_keika 大量の入荷…大変そう(>_<)

たくさんお話ししてきてくださいね(・∀・)


@ohiyochan0325 ほんとギックリいかないように気をつけないといけませんね!
私も毎日痛み止め飲んでごまかしてます^^;


@ohiyochan0325 もちろん私もコルセットしてます!
私も仕事中…にギックリなったことあるからドキドキもんです^^;


@stcan_keika おはようございますww
審査員(笑)
姪っ子が出るから見に来ましたー(・∀・)


@ohiyochan0325 ありがとうございます!
お互い気をつけましょうね(^^)


昨日から体調悪くて会場に向かうバスで吐いちゃった姪っ子…小さめの体で大っきなアコーディオンがいつも以上に重そうで全然開いてなかった…なんかもうそれだけで泣きそう。ほんとによく頑張りました(・∀・)
もちろんこのまま早退です。


プリン味なかったから定番のバナナとその隣にメロンあったから買ってみたww
p.twipple.jp/4O1MU


@BERIY28 メロンあったよー(^^)メロンミルクやったww


@stcan_keika なんかもう感動でしたー!
昨日から体調崩してたみたいで バスで吐いちゃったみたいで…小さめの体で大きなアコーディオン弾いてるのみたらもう…
姪っ子の頑張ってる姿に弱いですほんと…(*´ω`*)


@stcan_keika わっしょいの説明あったんやねーww祭り好きかなーとは思ってたけどそこになんで入ってる??って地域があって確信できんかったけどやっぱりそうだったのかー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿