yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

恒例行事

2005年07月11日 01時34分04秒 | 日記


今日は、毎年恒例の花火大会の日程が決まりました。
花火大会といっても、市販の花火を買ってきて、
専門学校時代の女友達3人で、浜辺で花火をするだけなんですけどね…(笑)
それでも学生のころからやってるので、かれこれ6・7年?!

その中の1人が今年の秋、結婚するんです!!
その子にとっては、独身最後の恒例行事!!盛大に打ち上げたいなぁ~♪♪
結婚しても、毎年花火大会できるといいなぁ~

社会人になって、職場での友達と遊びに行ったりするのも、もちろん楽しいけど、
やっぱり、学生のころの苦労を分かち合った親友といるのは、何をするにも
ラクなんですよね。何ヶ月もあってなくても、すっと入っていける…
それが何よりもうれしい
これから先も、ずっとずっと大事な親友です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春だぁ~ (shin-ji)
2005-07-12 23:49:37
yayuのブログへ来るのが毎日の楽しみになってるシンジです♪

時間と気持ちの余裕がある限り、

遊びに来るので、yayuも無理せず楽しくブログしてね(^^



独身生活最後の…って、ボクは何もしなかったなぁ…

式前夜は、飯田から静岡へ前日入りしてた友人と

タラフク食べて飲んで、騒いだくらいだったよぉ~



昔からの友達は良いよね(^^

何も言わずとも気心知れて、

何年も会ってなくても、すぐに打ち解けられるもん

ボクにも、そんな友達が静岡にタクサンいるんだよ

苦楽を共にした青春時代の親友だね♪



花火大会、盛大にやってちょ~だい!!
返信する
Unknown (yayu)
2005-07-13 00:49:44


花火大会は、気持ちだけ盛大にやるよ~(笑)

友達の転職祝いも兼ねてね♪



はじめは、夏の思い出作りにやった花火が

毎年恒例の行事になるなんて…あの頃は

思ってもなかったなぁ~。



私の独身最後は、いつになったら

言えるんだろう…
返信する

コメントを投稿