yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月26日(金)のつぶやき その1

2013年07月27日 04時13分11秒 | ひとりごと

@stcan_keika きれいでしょーなのにど真ん中に電柱...ww邪魔だー!!


先月勤務変更になって1ヵ月延びちゃった分 喋り尽くしたwwいっつも私ばっかり喋ってるけど話し聞いてくれてありがとう♪喋りに夢中で写真撮るのも忘れてたww
久々の麦収舎美味しかったけどエアコン効きすぎて寒かった(^_^;


@stcan_keika ありがとう(*・∀・*)ほんと日付的にはもう明日ー楽しみすぎるるるーー(≧∇≦)
飲みましょ♪飲みましょ♪


今日7月26日は妹の誕生日ーーー(^^)
妹 Twitterしてないけどおめでとーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


@stcan_keika ニヤニヤが止まらなくなるかもねー(*^^*)
暴走しちゃってください!ってか私も暴走してみたいww


午後になりましたのでお知らせです!本日より、ボンボヤさんのLINEスタンプが配信開始になりました! 40点全部描き起こしです! 妖怪人間ベムや未来少年コナンも気になりますが、ゼヒウチのもチェックいただけますと嬉しいです! pic.twitter.com/w0RGbPWrID

yukaさんがリツイート | 75 RT

@matsumihorin 思い出したついでにうちにも届けておくれーww


@stcan_keika ほんと1週間あっという間やねー!私今月は毎週ストカンに会えてる(*^^*)
暴走願望はあるけど一人暴走はできないww
誰かにちょっと乗っかる感じww殻から出れないんです(^_^;)


@stcan_keika 心臓足りないですよー!
私は照れるより緊張と不安で...(^_^;

よし...!
27日はけいかさんに乗っかって暴走できるかなー


ボンボヤージュのlineスタンプ 嬉しすぎー(≧∇≦)


@stcan_keika 基本ストカンは1人が多いんですけどねーなかなか慣れない(^_^;)
でも今回はけいかさんいるし全くの1人じゃない!って思うだけでちょっと今までとは違います(*^^*)

頑張ってみますo(^o^)o


@stcan_keika えっ心強い→不安に変わるんですかーww

箱ライブは大人の事情が消えるし 結構周りに影響されやすいタイプなので 回りがノリノリやったらイケますよww

こないだのSOPHIAライブも一人参加でノリノリでしたww


@stcan_keika 囲まれてるだけで羞恥心なくなりますからねーww不思議(  ̄▽ ̄)
じゃあ明日のお楽しみって事でww

今夜はそろそろ休みますねー
おやすみなさ~い☆


@miwa_spiral_726 そうやでー♪
みわちゃんも誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


@stcan0724 おはようございます(*・∀・*)
間違いなくオジィタリアンww
歳がバレる?!(笑)


さてそろそろ仕事行こうかなー
今日頑張れば明日はストカン5周年ライブ♪
今日も頑張れそうな気がするv(・∀・*)


@stcan_keika 会えるるるるるー( * ̄▽ ̄)
けいかさんも頑張って~


@52Kazu96trunk @stcan0724 ふふふっ(*´ω`*)
よっぴぃさんだから許す~(///ω///)♪


あづいー
職場のエアコンまたまたエラー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿