yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月1日(木)のつぶやき

2015年10月02日 05時23分45秒 | ひとりごと

@everblue_s
そう月下美人!
なぜか毎年3~4回咲くの(笑)
あまーい感じのいい匂いだよ~(*^^*)


@aikentakeru
そうなんです~!
また咲きました(笑)
さすがに今回で今年は最後かな?


@everblue_s
やっぱりそうだよね~??
なんでうちの月下美人は何回も咲くんやろ(笑)たぶん同じ葉っぱからは咲いてないと思うんだけどね~

ほんといい匂いするよ~(^^)


この曲好き?
連夜勤明け!農協に無花果買いに行っこ!!!
帰りに初 1人ブランチ行けるかな?(*´艸`*) pic.twitter.com/R4kYOV1RWu


@everblue_s
なんかね~咲き終わってしばらくしたらまた蕾ができるの(笑)ほったらかしやのにww

咲いてる時だけは玄関先だけいい匂いww


あれ?六甲のめぐみって何時オープン?
まだ開いてなかった^_^;


【久保田利伸NEWS】
現在、横浜ゴム、車の楽しさを見つめ直す情報コミュニティ「ADVAN A40」webページにて"THE MAN OF A40 Vol.11 久保田利伸「自然体で」の後編が掲載中!a40.advan.com/article/

ゆっちょんさんがリツイート | 12 RT

@tomgspeaking
当たりみっけ?
何が入ってるんでしょう??
見た感じ…
ケチャップとなすび??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿