yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月29日(月)のつぶやき

2013年07月30日 04時13分28秒 | ひとりごと

@52Kazu96trunk ストスピは来られないんですねー
ストカン応援してたらきっといつか会える日が来ますねww
私は昨日は入り口入ってすぐ左のソファーの席に居ました(^^)たぶん私が思ってる人ではないっぽい!声描けなくてよかったーww


@ryu_stkn 言うか言わない方がいいのか悩んだけど言っちゃいました~(^^;ごめんなさい


転用ですが
【A型あるある】
イライラすると黙る
変なとこ几帳面
完璧でなくなった瞬間どうでもいい
一人は好き
独りは嫌い
素直じゃない
泣き虫
説明が下手
負けず嫌い
人のために無理して頑張るのが好き
好きな物には超一途
他の物には興味なし
ネガティブ連鎖が止まらない

yukaさんがリツイート | 448 RT

@52Kazu96trunk おはよーございます(^^)
またいつか会えるの楽しみにしてます♪


@stcan_keika おはよーございます(^^)
お腹いっぱいで寝れるのって幸せですね~ww

そう言えばあの飴ちゃん食べたんですかー?


SMAP辞めて“正解”だった森且行 - 東スポWeb ow.ly/2yIiZ7

yukaさんがリツイート | 5 RT

インドネシアで傘をさしたカエルが激写されたらしい(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/Fv860EkXir

yukaさんがリツイート | 828 RT

@stcan0724 おはようございます(*^^*)
こっちは雨が降ってきましたよー


こんなこと言ったらあかんけど...今日はちょっと気がラク...夜勤者お疲れさま。
今日は何事もありませんように。。。


@stcan_keika もうお昼前やもんね~お腹がすくのは生きてる証!!ww

飴ちゃん飾ってあるのね~食べるのに勇気いるお味やったもんねww食べたら感想お願いしますね(^^)


@globalpassport5 そうなんですねー
私はこれから出勤です(^^)
お互い頑張りましょう♪


@stcan_keika よかったーww

確かに店員さんにそう言われたらかなり勇気いるwwでも物は試しに...勇気を振り絞って...ww
けいかさんの感想楽しみにしてますww


きゅうりが丸ごと入ってるww

RT @kobeshinbun: 驚きの組み合わせ「漬物ドック」 神戸・垂水で人気:  食欲も減退する暑い日が続く中、神戸市垂水区神田町の垂水セン... 【神戸新聞】 bit.ly/1c4A26a


さぁそろそろ行こう!
曜日感覚がおかしいのはいつもやけど 今日は日付感覚がおかしい(^^;
今日はまだ29日!


@stcan_keika うんうん 面白そうww
私が参加できる時間帯でのツイキャス希望ww


@globalpassport5 ありますよー
うちとこは夜勤も9時間拘束なので遅出が13時22時なんです(^^;


@stcan_keika 今帰宅しましたー(^^)
今日はもう遅いですねーww
私変則やから難しいですね~


@stcan_keika お疲れさまです(^^)
ほんとそうかもしれませんよー((((;゜Д゜)))
楽しみはとっておきましょうかww


#どうぶつの森あるある
・気に入らない住人は網でなぐる
・気に入らない住人を押す
・気に入らない住人を穴に落とす
・気に入らない住人の周りに穴を掘って動けなくする
・気に入らない住人に変な手紙を送る
・自分の家の周りを穴で囲む
・たぬきちから逃げる
・フリマで高値で売りつける

yukaさんがリツイート | 159 RT

@stcan_keika えっ?プレゼント(;・ω・)
それはちょっと...ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿