yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月4日(金)のつぶやき

2013年10月05日 04時15分34秒 | ひとりごと

なんかめっちゃ寒い!!そろそろ毛布の出番かな??
(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


めっちゃ働いた気がするのに 遅出ってまだこれから6時間…^^;


@ryu_stkn 今日の夕焼けめっちゃ綺麗でしたねー(*^^*)


帰宅ー(・∀・)
なんか音楽番組やってる…
ちょっとだけポルノ見れた(^^)


@ryu_stkn 職場から見たんですが あまりにも綺麗だったからカーテン開けてお年寄りにも見せてあげました(*^^*)


@stcan_keika なになに??
ハイボールと関係あるの??
わかんないけどうーぃえいっ(*'ω`b)b


@chikakoi いいなぁー?私もGETしにいかないと!!
なんだかんだ言ってもやっぱりSMAPいいですよね(*´˘`*)?


@stcan_keika 気になって今夜寝れるかな(笑)
明日楽しみにしてます!!


@chikakoi 私なんて浮気し過ぎですが SMAPは特別です?
セブン行こww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿