yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

6月28日(金)のつぶやき

2013年06月29日 04時04分36秒 | ひとりごと

@stcan_keika えーーーーーっ。大変間違ってますよ!!そうゆうの全て捨ててきて下さいね( ̄▽ ̄;)今日は美容に良い時間内にお休みですねー☆


@stcan_keika けいかさん!Σ( ̄□ ̄;)敬語使えなくなるのは私も同じですww既にあんまり使ってなかったりww3時起きってもう寝る時間ないですよww


頑張った時に頑張った 疲れた時に疲れた 淋しい時に淋しい 甘えたい時に甘えたい そうやって素直に言葉にしてくれる事で気付ける時がある 近付ける時がある 素直になる事 弱さを見せる事 愚痴をこぼす事 大人になると隠してしまいがちになるけれど大切な人には零れる程度でいい 見せてほしい

yukaさんがリツイート | 986 RT

あーまたこんな時間( ̄□ ̄;)!!寝よーこんな時間やのに田んぼのカエルはにぎやかやなぁ


@sachiko62887 この間言ってた1歩踏み出すってこの事ですか?ほんと長年勤めたとこを辞めるってすごい勇気いりますね・・・私は勇気なくてズルズル居座ってます・・・最後の日頑張って下さいね


さー今日から5勤かぁ。しかも遅遅早夜夜と過酷な5日。この5
日が終われば活動休止前最後のSOPHIAライブ。ラストの武道館は行かないからほんとにしばらくは会えなくなる。


お弁当食べようと思ったらお箸がなかった( ̄□ ̄;)!!


終わったー。雨降ってる~5勤初日は呼び出されて残業で始まった(*_*;さぁ帰ろう!


@52Kazu96trunk お疲れさまでーす(^^)カズさんビール飲めるんですね♪私ビールは飲めない・・・苦いからww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿