yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

お泊り♪

2005年07月28日 00時01分18秒 | 日記
仕事から帰ると、リビングで姪っ子が寝てた。
夕方から遊びに来ていたようで、疲れて眠ってしまった様子。
しかも、寝てしまったからと、親において帰られ急にお泊りすることに…

やっと目覚めたのが10時過ぎ。
晩御飯も食べずに眠っていたので、そこから晩御飯を食べ、
お風呂に…

久々に姪っ子とお風呂に入ったけど、次から次へと浴槽におもちゃを投げ入れ
相手をするのが大変
でもやっぱり、仕事でお年寄りの入浴介助よりは、
姪っ子と入るほうがラクだわ~(笑)

それより…
あんな時間に昼寝して、晩は眠れるんだろうか??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のギャング達… (shin-ji)
2005-08-03 22:33:37
小さい子って、

とにかく、ひたすらに寝るよね(^^



ただでさえ1~2時間も昼寝すると、夜が寝られなくなって苦痛なのに、

同じように寝てたら…恐ろしいね(^^;



家の妹の子供(甥っ子達)は、

あまり会う機会がないから、久々に会っても なかなか近寄ってこない

最初は どぅしても照れるみたいだね。



でも、1~2時間もすれば、

小さい子供 お得意の、遠慮なしの攻撃が始まる…

横になってテレビを見てると、上に飛び乗ってきたり、

硬ぁ~いボ-ルを力イッパイぶつけてきたり

手加減って言葉を知らないよね(^^;



でも、何気ない仕草や言動が可愛くて、

ついつい許して、かまってしまうんだよね♪
返信する

コメントを投稿