yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

1月20日(火)のつぶやき

2015年01月21日 05時28分58秒 | ひとりごと

調べてたらテニス肘ってスマホ肘とも言うんやね~^^;
確かにスマホ触ってたら肘痛むんよね~
ゲームし過ぎかな~( ̄∇ ̄;)
しばらくゲーム控えよ…控えれるかな?( ̄∇ ̄;)


明日も早出やから寝なあかんのに寝られへん(>_<)

明日はもちつきかぁ。企画の給食委員が希望休とかありえへんねんけど…企画書もやっと昨日提出…謝ればいいってもんじゃないと思うのは私の考え方がおかしいんかな( ˘?ω?˘ ).。o?もうイライラする。。。

肘も痛いし寝よ!


先行予約の抽選結果見て入金するの忘れてたー!!思い出してよかった!


@gos_keika
可愛いでしょww

平和な感じでいいね~
うちは今日1日イライラ…( ー?дー? )


@gos_keika
暇なのがいいのかどうか分からないけど うちは今年一番忙しかったよ( ̄∇ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿