yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月10日(水)のつぶやき

2013年07月11日 04時16分42秒 | ひとりごと

@stcan_keika こんにちわー(  ̄▽ ̄)お酒に入れる為に割ってたんやね~ww
お酒ネタ歓迎ですよww


今日は給料日~(* ̄∇ ̄*)
早く帰れるように休憩中に記録ガンバロー(^^)


なうなうーマックシェイク ヨーグルト味うま~(* ̄∇ ̄*)


@y_m40 うんうん(^^)昨日ひまわり見に行ったから撮ってきた(* ̄∇ ̄*)


@stcan_keika アートファミリーかと思ったのに違うのね~

私も今日は飲まないーwwしばらくやめとこうかな(^^;


@y_m40 まだ早くて満開には程遠かったけどねー(>_<)
私毎年行ってるよ♪


@stcan_keika ざんねーん(>_<)
私は帰り道にないから 帰ってからわざわざ行ってきたww


@stcan_keika 27日まではだいぶあるねー(^^;
とりあえず咳が治まるまではやめとこうかなー(^^;


@stcan_keika ありがとうございます(^^)
咳がでるだけで体は元気なんですよねー(  ̄▽ ̄)
ただ咳のせいで日に日に睡眠時間が減っていく(>_<)


2013年運勢の良い名字ベスト7!!

・第1位:佐々木
・第2位:松田
・第3位:高橋
・第4位:山内
・第5位:久保田
・第6位:矢野
・第7位:大島
友達にいたらすぐRTしてね♪

yukaさんがリツイート | 215 RT

@y_m40 うんうん(^^)なんか毎年タイミング悪くて 終わりかけが多いから早めに行ったら 早すぎた感じ(^^;来週辺りが見頃なんかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿