yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月1日(日)のつぶやき

2012年07月02日 03時11分11秒 | ひとりごと
18:51 from Keitai Web
残業終了( ̄∀ ̄)夕食の食介中ふと目の前の窓の外をみたら大きな虹が架かってた(≧∇≦)

19:45 from Keitai Web
あ~近所のコスモスの店員(おばさん)ムカつく!名前出してやりたいけどネット上に出すのはよろしくないから我慢…(-"-;)

19:52 from Keitai Web
リーダーじゃない勤務が2日も続くなんて☆なんか気分的に楽させてもらった感じ…(^^)明日はリーダー業務がんばろ~(^O^)

19:55 from Keitai Web
そういえば今年は珍しくツバメが2回目の子育て中(^^)数日前から産まれてる感じはあったけど 今日はピィピィ元気に鳴いてたわ(^-^)今回は何羽いるのかな?

20:37 from Keitai Web
うちの子可愛いわぁ~(笑) photozou.jp/photo/show/261…

20:44 from Keitai Web (Re: @hoe_y_07
@hoe_y_07 ありがとうございます♪完全な親バカです(笑)他の2匹も可愛いけど この子は一番写真写りがいいのww

22:21 from Keitai Web (Re: @miwa_spiral_726
@miwa_spiral_726 いつの間にか改名したんやねww

22:24 RT from Keitai Web  [ 51 RT ]
004「疲れたらたっぷり眠れ そんなことよりも、食事をして休んでからたっぷりと眠るのが一番だ。しかも、いつもよりずっと多くだ。目覚めたとき、新しい力が漲る別の自分になっているだろう。」 『超訳 ニーチェの言葉より』 http://bit.l #nietzsche_choyaku
『超訳 ニーチェの言葉』公認botさんのツイート

22:26 from Keitai Web
海猿7/13公開なんやぁ~見に行かないと!!

by yayu426 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿