yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

3月20日(木)のつぶやき

2014年03月21日 04時27分05秒 | ひとりごと

昨日貰った抹茶のキットカットめっちゃ美味しい☆
p.twipple.jp/IDtPc


@stcan1008 泡立って内容液があふれでちゃいましたか??


@stcan_ayu5296 めっちゃ美味しかったのでお勧めです!
私も探しに行こうかな(*^^*)


@stcan1008 あら?書いてあるのと違う現象が起きたのね(>_<)
漏れるって…


@stcan_ayu5296 私は最近抹茶味の物が食べれるようになりました(*^^)v
コンビニにあるといいですね~(*^^*)


@kei_you_ya 和食さとに行けば食べれますよ~私は二見店に行きました(*^^*)


@stcan1008 @kei_you_ya 私もっと食べましたww
細切り大根がお気に入りです(*^^*)


@ryu_stkn プレミアムコースにしたらサイドメニューが豊富でお寿司やサラダ 揚げ物 一品料理 デザートとかも食べ放題です(*^^*)


@stcan_ayu5296 今の季節超多忙そう(>_<)
私はMバリューでみつけました♪


@mikamikan5296 @stcan1008 @kei_you_ya 連れて行きます!
けいかさんお会計お願いしまーす?(?>∀<?)?


@stcan1008 @mikamikan5296 @kei_you_ya ちょっと待ってー!!
けいかさん…よく読んで(笑)


@stcan1008 @mikamikan5296 @kei_you_ya えーーっと。私が連れて行ってあげて、けいかさんがご馳走してくれることになったんじゃ?!


@stcan1008 @mikamikan5296 @kei_you_ya 2人共ありがとうございます(*^^*)
ケンカはしませーん♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿