yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月26日(土)のつぶやき

2013年10月27日 04時14分58秒 | ひとりごと

分かる人だけに・・・!ちょっと前に全職カンストしました(^0^)/

yukaさんがリツイート | 17 RT

RT>ストカン??って思ったらカンストやった(笑)


@y_m40 最高レベルのことカンストって言うのね!
私の好きなアーティストさんがストカンって言うから反応しちゃったww


おはようございます(・∀・)
今日は遅出やけど早起き!!姪っ子に来て欲しいって言われたら行かなきゃ!!でしょ?
って事で音楽発表会に行ってきます(*^^*)


@stcan_ayu5296 おはようございます(・∀・)
何かあったんですか??


@stcan_ayu5296 そうなんですね~
悩めば悩むほど分からなくなりますね(>_<)


一年生のプログラムで感涙…姪っ子が出てるわけじゃないのに(笑)

いよいよ次は5年生!!姪っ子が出ます!!
ってか1年生の後に5年生見たらでかい!(笑)


@ohiyochan0325 ほんとにそうですねーいろいろ思い出します!我が子じゃないのに(笑)
一年生の運動会の時なんて行進してる姿見ただけで感動…我が子やったらどうなる事やらww


色んな悲しみと一緒に
冷たい雨が降り続くね

だけど、この雨が止む頃には
きっとアイツも俺も、君も
また新たな幸せの笑顔になるはず

だから今はこの雨と共に
休憩しておけばいいね

頑張らなくていい時もある

yukaさんがリツイート | 452 RT

@52Kazu96trunk 肺炎?!大丈夫ですか??
ゆっくり体を休めてください!!


仕事なので最後の6年生まで見ずに帰路につきます!学年上がると迫力あるー
朝から感動ありがとう!!


あれー免許書がないャバイョ━━<(ll゜◇゜ll)>━━ッッ!!!!!


@52Kazu96trunk なりかけ…(>_<)入院にならないように薬飲んで安静にして下さいね!!


免許書三ノ宮で落としたんかなぁー最悪やぁー遅出やけどチャリで行くしかないか(T_T)


@stcan_ayu5296 わぁーせつない悩みやね(T_T)何ともしてあげられないね└(T_T;)┘


来月同期の子がストカンの姫路ストリート一緒に行くって言ってたのに 日を間違ってたみたいで勤務になってた^^;三宮の日が休みになってたから誘ってみたけど 三宮はムリって…(笑)姫路があったらまた誘ってって言われたww


@stcan0724 お疲れ様でした!!
ツイキャスにも間に合わず…(T_T)
明日も楽しく歌ってきてくださいねー(・∀・)


@stcan_yokkon お疲れ様でした!
ツイキャスにも間に合わなかったけど 写真はいっぱい見せてもらったし幸せです!
明日も楽しく歌ってきて下さいね(≧∇≦)


めっちゃ降ってるの分かるーww ( @stcan_keika キャス moi.st/1661547 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿