yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月13日(月)のつぶやき

2015年07月14日 05時07分56秒 | ひとりごと

今年は2回も子育てしてる!
2回目の子たちは前回の子たちより愛想がいいww pic.twitter.com/UWvkim5VXD


人生で一番辛い時期は中学校時分だと思う。あんな弱肉強食の殺伐とした時期はない。若い頃が楽しいとか大嘘だよ。大人になってからの方がゆるゆる楽しい。だから死ぬな。

ゆっちょんさんがリツイート | 6772 RT

RT>私も中学1~2年なんて地獄のような日々やった…何も楽しくなかった。
大人になった今は楽しくて仕方ないって思う日がある。
長い人生のうちほんの数年我慢すれば楽しい未来がある。死にたいって思う程辛いなら、学校なんて行かなくてもいい。命より大切なものなんてこの世にないと思うから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿