yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

3月30日(土)のつぶやき その2

2013年03月31日 04時11分10秒 | ひとりごと

@stcan0724 今日も素敵なライブありがとうございました(≧∇≦)よっぴぃさんと話せなかったけど歌ってるときにニコッてしてくれて嬉しかったです♪来週も行けるように頑張ります!


@stcan_keika けいかさんからそんなこと言われるなんて嬉し過ぎです!!こちらこそ仲良くしてくださいね(≧∇≦)


@miyamomochan nynyいいね~ww風邪ひかないようにね~


@everblue_s わかる~私もそうゆう人許されへん!最低限のマナーは守って欲しいよね!


@stcan_keika DMありがとうございます(^O^)返信しました!


@everblue_s うんうん!自分が乗ったときその状態やったら腹立つやろうにね~


@stcan0724 はい♪ニコッとお願いしま~す(≧∇≦)


@everblue_s おかえりなさ~い(^O^)神席やったんやぁ~いいなぁ(≧∇≦)うちは明日届く♪私はきっとダメだろうなぁf^_^;


@everblue_s えぇ!4列目なんて神すぎ~(°□°;)私も明日が楽しみ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿