yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月25日(金)のつぶやき

2014年07月26日 04時38分01秒 | ひとりごと

@stcan_yokkon
6周年おめでとうございます!
ストカンに出会えてほんとによかったです(^^)
これからも最高の景色一緒に見て行きたいので応援し続けます(≧▽≦)


いやぁ~主任が作ったシフトのチェック段階やけど ビックリする日がある
ビックリしすぎて笑えるわww
早出私一人だけで9時まで誰もこうへんとかありえんなぁ~(^_^;)普段でも8時半までに3~4人は必要なのに(^_^;)


@52Kazu96trunk
いやー何回数えても1人…( ̄▽ ̄;)
どう組み替えようかな…組み替えることによって数名が連勤になってしまう…(>_<)


@matsumihorin
たぶん…ミスやねんけど変えようが無くて(T_T)どうしよー(^_^;)


@matsumihorin
ムリムリムリムリ。
ちょいちょいあるんよ。遅出フリーがおらんかったり 遅出リーダーおらんかったり…(>_<)


連夜勤明けで3時間の残業して 昼から会議とか…キツイな(T_T)
やっぱ今月末で3人抜けるのは厳しい(>_<)


@matsumihorin
ほんま頼むわぁ~!
おまけに明日 明後日休みやねんで~どうしよ…
明日電話したろかな(^_^;)


アルファベットと3時間もにらめっこしてたら目がおかしなってきた(^_^;)
寝よ。続きは明日…Zz(´-ω-`*)


@y_m40 ようちゃんもまだおきてたんやねww
そう来月のシフトのチェックしてた~めっちゃ目が疲れる(^_^;)

おやすみ☆ようちゃん(^^)


ウチのフロア大丈夫かなぁ…
今月末で3人退職予定で 既に2人は休職中。その上 若い子が家でぎっくり腰になったらしくて今日からしばらく休みたいと…
大幅な勤務変更してきたけど最低限以下の人数しかいない(>_<)


またまた看護師さんに駄菓子もらったww
こんなミニサイズのおにぎりせんべい初めて見た~! pic.twitter.com/IRDzb880X5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿