yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月15日(火)のつぶやき その2

2014年07月16日 05時33分56秒 | ひとりごと

@stcan1008 ほんと羨ましいね~
あんまり気にしないようにはしてるけど 気にしてしまうもんね(>_<)


@aroma74ers @ohiyochan0325 バルサンから口裂け女までよく変わったよねww


@ohiyochan0325 @aroma74ers 痕が残らないように綺麗に縫ってあげてねーww


@ohiyochan0325 @aroma74ers 怖いのはね~
ちょいちょい笑わせてもらったけどね( *´艸`)フフフ


@stcan1008 人数少ない職場やと一緒になる機会も多いし 合わない人がいると辛いね(>_<)


@stcan1008
なんなんやろねーたぶんどんな仕事も自分一人じゃできないのにね。
社会人としての自覚がなさすぎるんかな?


@stcan0724 ほんとにすごい奇跡ですね
私もストカンに出会ってなかったら出会えてなかった友達が沢山!!
ほんとに出会えてよかったです(・∀・)
こちらこそありがとう♪♪


@ohiyochan0325 @aroma74ers なんかわかるー怖いとこは耳塞いで 薄目でチラッと見る(笑)


@stcan1008 言葉遣いね~本人は全く気付いてないんやろうね(>_<)っていう私も良くはないけど^^;
休憩行きたいからとかで押し付けられるのはゴメンだね!
そうゆう人に限って人が押し付けてきたら文句言うんよね!


@ohiyochan0325 @aroma74ers 怖くない霊?
なんかよくわらんけど怖くないならいいか~(笑)←単純ww


@matsumihorin へぇ~そんなんがあるんやね!
がんばってますなぁ(^^)


@stcan1008 なんかお友達感覚?
お互いが友達やと思ってるならいいのかもしれないけど そうじゃなかったらバカにされてるとしか思えない…
会った事もないけどなんかムカツク(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿