yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月14日(土)のつぶやき

2012年07月15日 03時08分37秒 | ひとりごと
16:35 from Keitai Web
あ~ストカンの三ノ宮ストリート行きたい!でも記録が終わらない…(T_T)(T_T) #stkn

17:06 from モバツイ (Re: @ryu_stkn
@ryu_stkn エッグタルト美味しそう( ̄∀ ̄)お腹すいたなぁ~記録が終わらず三ノ宮に行けない私…(T_T)

17:07 from モバツイ (Re: @dra_panda_gon
@dra_panda_gon あかん。気持ちが三ノ宮に行ってるから 訂正印だらけ…そして利用者が私の記録時間を邪魔してくる~(T_T)

17:09 from モバツイ (Re: @matsumihorin
@matsumihorin ついに納車されたんやね~(^^)どっか連れていって~(笑)

17:25 from Keitai Web
あかん事かもしれんけど 奥で記録する!フロアに3人も職員いるのに誰もKさんの相手せずに こっちに押し付けるのは間違ってると思うから!!すでに業務時間外やねん!

17:36 from Keitai Web (Re: @dra_panda_gon
@dra_panda_gon 洗濯物返しに行く余裕があるなら Kさんの相手してくれ!って感じ…てか奥でやったらめっちゃはかどるww

17:36 from Keitai Web (Re: @y_m40
@y_m40 ありがとう。もうちょっと頑張ります!

18:08 from Keitai Web
終わった~(^^)ストカン聞きながら気持ちを落ち着かせながら帰るとしますかね♪

18:14 from Keitai Web (Re: @dra_panda_gon
@dra_panda_gon 1曲聞き終わらんうちに到着(笑)明日恵まれない1日やけど頑張って~記録は奥で(笑)

20:12 from Keitai Web (Re: @matsumihorin
@matsumihorin なんで謝る?!matsumihorinは何も悪ないやん!そして私も気をつけようと学習したww

20:19 from Keitai Web
ゆず~(≧∇≦)

20:57 from Keitai Web
SMAPはまだですか??やっぱトリなのかなぁ

20:59 from Keitai Web (Re: @no1kingkazu
@no1kingkazu わかる~wwなんかCM見てたら楽しそうやもんねww

21:01 from Keitai Web (Re: @hoe_y_07
@hoe_y_07 すごい!おめでとう(*^▽^)/

21:27 from Keitai Web
やっぱりSMAPは最後なのね~(^^)新曲初披露(≧∇≦)楽しみ~♪

21:32 from Keitai Web
きた~(≧∇≦)

21:40 from Keitai Web
あ~早くSMAPコンサート行きたい!

21:40 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
介護職員が「転倒・事故などに気が付かなかった」って言ったら大変な事になるだろうに…教職員は「いじめに気が付かなかった」って言っても良いンだ。
放浪癖さんのツイート

21:44 from Keitai Web
慎吾の髪型 ふとドクを思い出す…

21:51 from Keitai Web
慎吾のコメントなし(T_T)時間ないって…(笑)

21:53 from Keitai Web
さぁ途中からやけど海猿みよ!

22:42 from Keitai Web
前回の海猿にも三浦翔平君出てたのね~映画も見に行ったのにあの時は気にならなかった…

22:44 from Keitai Web (Re: @ryu_stkn
@ryu_stkn 今日は無理でした(T_T)でも明日は行く予定です(≧∇≦)人生初のストリートライブなのでめっちゃ楽しみ(≧∇≦)

23:17 from Keitai Web
海猿 やっぱ何回見ても感動!好きやわぁ~

by yayu426 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿