yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月14日(日)のつぶやき

2013年07月15日 04時10分03秒 | ひとりごと

@matsumihorin だよねーww
遠征は明日からかー満喫してきてー(^^)
私は今までストキャス満喫(* ̄∇ ̄*)幸せ過ぎるよ~


@stcan_keika わぁー残念すぎる(>_<)
今日はギター弾きながらの生歌でしたよ♪

あっけいかさんもキャスありがとうございました(^^)


あかん...たぶん今夜も寝れない感じ(>_<)
寝転べないってやっぱ辛いなぁー
点滴効いてた昼間に昼寝すればよかった(^^;


@BERIY28 見かけたんやねー(^^)
味はスイカバーの味に近かったよー
ただ2口目から進まず冷蔵庫に戻りましたww
よかったら試してみてww


@stcan_keika 楽しい電話だったなら大事な時間やもんねー(*・∀・*)

ほんと久々にゆる見れましたー(^^)


寝転べないから枕とクッション3段重ねww pic.twitter.com/yukl4jviaX


あーもう起きなければ...寝た気がしないけど おはようございます\(^o^)/


今日も休憩中に必死に記録。このまま何もなければストカン行けるかもー(^^)
ただ財布見たら ギリギリ三宮までの電車賃ぐらいしかないーちょっと心細いな...


雷&風が凄い
そして降ってきたー(>_<)


@stcan_yokkon 待機中なんですねー
とりあえず明石はやみましたよー。仕事終わったし行こうかと思うけどどうしよー(^^;


@stcan0724 凄い雨でしたねー
とりあえず明石はやんだのでそっちもそろそろやむかなー?仕事おわったし三宮向かおうかなー


とりあえず三宮向かうー(^^)
停電のせいで電車も遅れてる(>_<)JRにすればよかったー(^^;


なんかわからんけど須磨で降ろされた(^^;


降ろされたら直ぐ向のホームに直通来た
なんだ??


久々のストカンストリート三ノ宮♪ゲリラ豪雨のお陰で?!一部の途中から聞けた(* ̄∇ ̄*)ただ咳のせいで不完全燃焼(^^;
でも楽しかったー(*・∀・*)
さぁ来週までにこの咳はどないかなるかなー
夜勤明けでもっかいぐらい点滴行っとくかなぁー(^^)


なんやろー三宮駅付近からめっちゃ耳鳴りする...(>_<)


@y_m40 ありがとう(^^)なぜか耳鳴りは三宮から今もずっと続いてる(^^;
単なる遊びすぎやといいんやけどねー喘息はなんやろー歳かな(^^;
旅行中に心配かけてごめんねーありがとう♪


@stcan_yokkon 今日もありがとうございましたー(^^)咳うるさくてごめんなさい。咳のせいで若干不完全燃焼ですが今月は3週連続で会いに行く予定☆次は体調万全にしていきます!たぶんww
雨にあたってヨッコンさんも体調崩さないように気を付けて下さいね(^^)


@stcan0724 今日は4ヶ月振りにやっと三ノ宮ストリート行けましたーv(・∀・*)
咳のせいで若干不完全燃焼ですが楽しかったです(^^)ありがとうございました(*・∀・*)
あとライブ中 咳うるさくてごめんなさい。


@stcan0724 ありがとうございます(^^)
大丈夫v(・∀・*)とは言い切れないですが そのうち良くなると信じてます(・∀・)
よっぴぃさんも今日の雨で体調崩さないように気を付けて下さいね♪


@stcan_keika ありがとうございます(^^)
大丈夫v(・∀・*)とは言い切れないけど21日27日と楽しみが待ってるから 気合いでなんとかなんないかなーww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿