yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月26日(土)のつぶやき その2

2014年07月27日 04時49分44秒 | ひとりごと

今日は贅沢な日だなぁ♪
昼間は大好きなストカンの6周年ライブに行けて、今からは27時間テレビでSMAP見れてる♪


明日のこの時間はSMAPが40分
のライブステージがあるのね((φ(・д・。)ホォホォ


@matsumihorin
お疲れさま~!
朝からなんかあったん?
とりあえずスッキリしてよかった(^^)


@matsumihorin
そうなんや(T_T)
お疲れさま。
何回あたっても慣れるもんじゃないし慣れたらあかんよね。


さてと。妹一家が帰ったからやっと取り掛かれる…
ってか妹スマホ忘れて帰ってる(^_^;)


テレビつけてるのにいつの間にか水泳大会終わってるー(>_<)
ドラマはみたい!!
でも終わらないー
#27時間テレビ


ドラマやって分かってるのにめっちゃ複雑な気持ちになる(>_<)
#27時間テレビ


@kei_you_ya ずらしてくれたら良かったのにねー(笑)
ほんと早くコンサートしてほしい!!


@52Kazu96trunk
ねー
実際何回もそうゆう噂あるからね(>_<)
ファンとしては辛いものが…


@kei_you_ya 大丈夫ですよ(^^)
SMAPはいつもギリギリですよね(^_^;)


@52Kazu96trunk ほんまドラマやって分かってるのに リアル過ぎる(T_T)
ほんま怖い((((;´・ω・`)))


27時間テレビのドラマがリアル過ぎて シフト調整に集中できへん(^_^;)
あーもうこれでいいかな(笑)

こんなに人おらんのに パートさんほぼ全員有休入ってるし…いや まぁねいいんですけどね 来月じゃないとダメなんですかね~ウチらシフト組むの初めてなんですよ~(T_T)


大阪行くたび気になってたけど 帰りにはいつも閉まってて買えんかった八天堂のパン今日やっと買えたー(≧▽≦)
八天堂のパン久々(*˙?˙*)☆
大阪限定のきな粉あんぱん? pic.twitter.com/jjpvmxM3yu


@kei_you_ya でもだいたい1ヶ月前じゃないですか?(笑)

私前回初めて大阪外れました(T_T)
席が遠くてもいいから外さないで欲しいですよね~(^_^;)


森くんの話も出てきた…

ってかほんまに…


@kei_you_ya ほんとにー
ってか今回はほんとにあるのかなぁー(^_^;)


@kei_you_ya なんか騙されてる気がしてきてます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿