yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

交流会?!

2006年08月20日 00時36分10秒 | ひとりごと

今日は同じフロアの人たち6人との交流会に行ってきました♪
とりあえず、カラオケが目的だったので職場近くのファミレスで夕食をたべて、カラオケへ。。。

8時からとりあえず2時間。
平均年齢45.5歳で歌いまくりww
あっ、ちなみにメンバーの中に40代の人は1人もいないんだけどねww

なんか、皆いつもと違うww
カラオケなんか嫌いだ~って言ってた人が一番盛り上がってて、
歌う時は必ず2曲連続だったり、仕事の都合で途中から参加の人は
1滴のアルコールも入ってないのに、すごいテンションの高さにみんな驚きと共に大爆笑ww
普段、暗い感じだからギャップがあって面白い。

途中で延長して3時間。歌って・騒いで・大爆笑ww
同年代がいなから、歌がかぶる心配もないしね(* ̄m ̄)プッ

楽しい3時間 あっという間に過ぎちゃいました♪
また機会があれば、このメンバーで行きたいなぁ(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿