yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

8月2日(木)のつぶやき

2012年08月03日 03時10分39秒 | ひとりごと
01:16 from web
2日ぶりにストカンの曲。やっぱ好き~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

23:49 RT from Keitai Web  [ 202 RT ]
後になって悔しがっても始まらない。後悔とはそういう言葉だ by 3年B組金八先生
名言・格言・恋言さんのツイート

23:50 RT from Keitai Web  [ 929 RT ]
積み上げるのは容易ではなく崩れるのは一瞬という意味では積み木も信頼関係も似た様なもの。もう一度積み上げても同じ形になるとは限らない。
tommyさんのツイート

23:53 from Keitai Web (Re: @chisa62887
@chisa62887 リフォローありがとうございます(≧∇≦)ストカン歴7ヶ月なんですね~私なんてまだ2ヶ月にもなりませんwwよろしくお願いします(≧∇≦)

by yayu426 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿