yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

5月21日(月)のつぶやき

2012年05月22日 03時30分00秒 | ひとりごと
01:17 from Keitai Web (Re: @BERIY28
@BERIY28 やっぱりそうやったんや~(≧∇≦)名前見てそうかな~って思ってはいたけど 違ってたら…って思ってww改めてこっちでもヨロシク(゜▽゜)/

04:30 from Keitai Web (Re: @care_wktk
@care_wktk はい(>_<)回らないので休まれた日は誰かが残業してます(T_T)

07:35 from Keitai Web
東京は綺麗に金環日食(≧∇≦)こっちは部分日食やけど 綺麗に見れた(≧∇≦)

07:41 from Keitai Web
SMAP歌うんや~(≧∇≦)夜勤終って即効で帰ってきてよかった(≧∇≦)

07:42 from Keitai Web (Re: @care_wktk
@care_wktk そちらも綺麗にリングになってますね~(^^)うちはリングに近い部分日食でした~

07:46 from Keitai Web (Re: @miyamomochan
@miyamomochan 肉眼で見て大丈夫やった?私は肉眼で見て目がチカチカしたよ(笑)

07:48 from Keitai Web (Re: @BERIY28
@BERIY28 おはよう(^-^*)/SMAP歌ったね~☆朝からテンション上がるわぁ(≧∇≦)

07:55 from Keitai Web (Re: @BERIY28
@BERIY28 うんうん!ちょっと待って~っていいながらギリギリ録画できたよ(笑)

08:18 from Keitai Web (Re: @hatoru726
@hatoru726 めざましテレビ!まさか歌うとは思わんかったから 焦ったわぁ~ww

08:23 from Keitai Web (Re: @hatoru726
@hatoru726 えっ(゜∀゜;ノ)ノそうなんや…残念やったね(>_<)

08:29 from Keitai Web (Re: @hatoru726
@hatoru726 そうなんや~私も9割日食に夢中やったから 歌以外ほとんど見てないけどね(笑)

14:59 RT from Keitai Web  [ 36 RT ]
5月22日放送『たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学 2時間SP』◆もしパートナーがガンになったら?ミュージシャン夫妻の180日闘病ドキュメント「悪性リンパ腫」という血液のガンに襲われたSOPHIAの都啓一さんを支えた妻・久宝留理子さんの闘病180日間に迫る!
ソフィットさんのツイート

15:02 from Keitai Web
今日は昼から1人映画デビューしようかと思ってたけど中止…なんか最近夜勤明けに動くのがめんどくさい(失笑)

17:02 from Keitai Web
今日はこれから妹&姪っ子達が晩御飯食べにくるらしい…

17:06 from Keitai Web
いつもの夜勤明けのパターンやけど この時間になってやっと体が動き出す(笑)もう夕方やし 明日早出やから 実際今からなんもできへんねんけど(T▽T)

20:42 from モバツイ
久々にアイス(≧∇≦) twitpic.com/9nmie6

23:35 from Keitai Web (Re: @miyamomochan
@miyamomochan おやすみ~☆

23:37 from Keitai Web
今日は焼肉食べそこねた(笑)寝る~おやすみなさ~い(σω-)。о゜

by yayu426 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿