yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月28日(月)のつぶやき

2013年10月29日 04時08分14秒 | ひとりごと

@stcan_ayu5296 バッチリ届きました( *´艸`)フフフ

そろそろ着きましたかぁ??
お疲れ様でした(^^)


@stcan_ayu5296 よっぴぃさん可愛い(≧∇≦)
写真貰っても大丈夫ですか??


帰宅ー(・∀・)
とりあえず旅行までに終わらせておきたかった仕事は何とか片付いた(*^^)v

免許書の紛失届は母にお願いして出してきてもらったww一先ず安心。
ただペーパーだった頃は感じなかったのに 今は車使えないことが不便で仕方ない(>_<)
早く再交付行かなきゃ!!


@matsumihorin 一つもかすってないのが素晴らしいね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿