yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

4月15日(月)のつぶやき

2013年04月16日 04時10分40秒 | ひとりごと

@stcan_yokkon 途中からでしたがストカン聴けてよかったです!天王寺ストリートいい感じですね(≧∇≦)こちらこそ幸せな時間ありがとうございました☆


@stcan0724 今日はよっぴぃさんともお話できてよかったです☆例の曲聞ける日を楽しみにしてますねwwあっ剛のものまねSMAP Fanが目の前で見てました( ̄∀ ̄*)今日も素敵な時間ありがとうございました♪


あれ?もう1時まわってる~~~(◎o◎)


おはようございます!東京ディズニーリゾート30周年の朝です!今日は朝から夜まで各局のテレビの生中継がたくさん予定されております。記念すべき1日にわくパークの様子をぜひご覧ください。 bit.ly/16NXRtN

yukaさんがリツイート | 8796 RT

夢のように楽し過ぎて幸せ過ぎた2日間が終わって今日から現実…一度しかない人生これからも後悔しないように全力で生きていきたい!楽しみたい♪♪


@stcan_keika おはようございます(^O^)雨はストカンラスト2曲目ぐらいからちょっと降り出しましたが屋根あるとこやったんで問題なかったですV(^-^)V昨日はほんと超贅沢な1日でした(≧∇≦)この幸せ別けてあげたいww


@stcan_keika 天王寺です(^^)カバーもたくさん歌ってくれててなんか三ノ宮とは違った雰囲気の2人が見れました(≧∇≦)幸せわけれててよかったデス♪♪


東京ディズニーリゾート30周年おめでとう??? みんなでお祝いして盛り上がろう? シェアハピネス???: twicolle.com/P12205/

yukaさんがリツイート | 145 RT

@stcan_keika セトリを含めたレポができたらいいんだけど記憶力に問題が…(笑)聞いたことあっても曲名知らなかったり…f^_^; リアルにこの幸せを共感してくれる人いないので ここでいつも共感してくれるけいかさんにほんと感謝です(≧∇≦)こちらこそありがとうございます☆


さぁ仕事行こう!今日は人少なそう…でも今日の私は頑張れる!…気がするww


@ryu_stkn ありがとうございます(≧∇≦)まずは気持ちが大事ですよねww


@stcan_keika ありがとうございます♪記憶違い…よかった私だけじゃなくてww


@miwa_spiral_726 プシューってなったのは半額やったからではなく、きっと微炭酸だから…ww


もうちょっとで休憩終わってまうのにめっちゃ眠い…でたらバタバタやな~食介の人が足らん(>_<)コピーロボットあればいいのに…


帰宅なう。スマスマ~(≧∇≦)


吾郎ちゃん絶叫系あかんのね~ww


久々にUSJ行きたくなる!


あかんねんけど…何回見ても笑ってしまうww


あ~眠い…でもスマスマ最初から見みたいな~


ドリームザライド…前に1回乗ったけど曲を楽しむどころか 息するタイミングが分からんぐらい怖かった…(>_<)


すごいなぁ~後ろ向きやのにこの余裕


@matsumihorin お疲れさま~!!最近落ち着いてただけに大変やったね(>_<)ほんまお疲れ!!そして明日から2days楽しんできて(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿